ジュード・ジ・オブスキュア


ジュード・ジ・オブスキュア_f0086944_11233012.jpg


市販の液肥だけでは、バラが思うように花をつけてくれない。
そこで、ペレットの有機発酵肥料と有機化成肥料を混ぜてたっぷりと施肥してみた。

雨で花が重く垂れ下がっているので、紐で枝を立て、何とか横向きにした。
このバラは完全には開花せず、この状態のまま花弁を落とす。
Commented by warabe at 2019-06-18 15:37 x
久しぶりのバラですね。こちら春の第一陣開花終了。HTがボチボチ咲いている状態です。雨が欲しい。水やり大変。
Commented by 一拙 at 2019-06-18 15:55 x
鉢土を入れ替えたのですが、芳しくありません。
もう長年になるので、株が老化してきたのでしょうか。
いい花が咲けば、また撮りたいと思っています。
名前
URL
削除用パスワード
by 130atm | 2019-06-16 11:28 | バラ | Comments(2)

民草のつぶやき


by 一拙
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31